よしだなおの絵の話

よしだなお の隠れ家です🏠絵のことも絵のこと以外も。

鉛筆画最初の1枚

私が鉛筆画を始めたのにはキッカケがあって。

 

17年の年末

大好きでライブに通っていたバンドのベーシストが脱退することになりまして。

最後に何かプレゼントしたいけど、何あげたらいいかわかんないわ。

 

ってことで、似顔絵描いて渡したんですね。

これが記念すべき初鉛筆画です。

 

描くの楽しかったし鉛筆買ったし鉛筆画続けてみようかな

で、今に至ります。

 


f:id:yoshidanao:20190305002330j:image

 

 

この似顔絵のお方、脱退したベーシストさんですが、
19年3/3、2年ぶりに2日間限定で復活したのです!


私は1日しか行けなかったけど、

もう2度と見れないと思っていたので嬉しかったですね。

 

相変わらず美しくて激しくて最高のステージを見せてくれました。

 

生きてるとたまーに、こんなサプライズみたいなことが起こりますね。