よしだなおの絵の話

よしだなお の隠れ家です🏠絵のことも絵のこと以外も。

ホームページ開設しました

ちまちまホームページを作っていました。

f:id:yoshidanao:20190425192128j:plain

「花に集う」鉛筆画

3枚の絵が横に繋がって一枚の絵になる『花に集う』という作品があるのですが、

去年の11月、神戸での展示(Innovative ART Festa) で、

その時に完成していた3枚のうち2枚(真ん中と右の2枚)を展示していたんですね。

 

この2枚を真剣に見てくれている年配のご夫婦がいらっしゃったので「もう一枚繋がりますよ」と説明すると、「3枚繋がったところをぜひ見たい」とおっしゃられ

次の展示の予定を聞かれたのですがまだ未定で。

 

Twitterとインスタグラムで決まり次第告知します。」とお答えするも

どちらもやってらっしゃらないとのこと。

 

「3枚目描けたら電話して」と電話番号を渡されそうになったところを丁重にお断りし

やっぱりSNS以外の告知の場所がいるよね、と、ホームページが出来ました。

 

ホームページからTwitterinstagramも少し見れるようにしてあります。

 

良ければブックマークをお願いします。

 ↓

https://nao-yoshida.jimdofree.com